お気に入り

カート

ログイン

検索

メニュー

閉じる

パウンドケーキ

まるでミカン!?なパウンドケーキ

三ヶ日みかんをギュッと濃縮した果汁を贅沢に使用した生地は、一口食べると、ミカンの味が口いっぱいに広がり、まるでミカンを食べているようです! 濃厚なミカンの味と、しっとりとした滑らかな食感をお楽しみいただけます。 果汁を贅沢に使用しているため、ミカン本来の自然な味が感じられます。 甘すぎず、さっぱりとした後味がクセになる逸品です。

糖漬けにしたミカンの皮を混ぜ込み、ふっくらと焼き上げているため、みずみずしいミカンの風味をより一層感じることができます。

三ヶ日みかんの6倍濃縮果汁と糖漬けにしたミカンの皮が合わさった、まさにミカンづくしなパウンドケーキとなっております。

ミカンは日照量が多いほど甘くなります。 日照量が多いと、光合成が活発に行われミカンの糖が豊富に作られるのです。 三ヶ日町のある浜松市は、日本でもトップクラスの日照量を誇ります。 そんな、太陽の恵みをたっぷり受けて育った三ヶ日みかんを使用したパウンドケーキを是非ご賞味ください。

甘いものが苦手な方も楽しめる、 ミカンが香るパウンドケーキをぜひご賞味ください!

三ヶ日みかんパウンドケーキ誕生秘話

甘くて濃厚な三ヶ日みかんを、スイーツとしても味わってもらいたい。

従来のジュースやゼリーに加えて、これまでにはない加工品を作り、より多くの方に三ヶ日みかんをお届けしたい。そんな思いから生まれたパウンドケーキです。
お得なセットもご用意しているので、家族や友達と食べるもよし!
お世話になっている方へプレゼントするもよし!頑張ったご褒美にひとりで食べるもよし!自分好みにアレンジをするもよし!楽しみ方いっぱいのパウンドケーキです!



2個買うと1個もらえるキャンペーン実施中!



CHECK

よくあるご質問