お気に入り

カート

マイページ

検索

メニュー

閉じる

よくあるご質問

会員登録・ログイン

会員登録をしないと商品を購入できませんか?

会員登録をせずとも商品を購入いただくことが可能です。カートより購入手続きにお進みください。

会員登録時の本人確認メールが届きません。

メールアドレスが間違っていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
キャリアメール(docomo、au、SoftBank等)で受信拒否設定をしている場合は、「mikkabimikan.jp」「agri-smile.com」からのメールを受信できるよう設定を変更したのち、再度会員登録を行ってください。
それでもメールが届かない場合は、メールまたはお問い合わせフォームより、当ショップまで直接ご連絡ください。

注文確認メール、発送通知メールが届きません。

メールアドレスが間違っていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
キャリアメール(docomo、au、SoftBank等)で受信拒否設定をしている場合は、「mikkabimikan.jp」「agri-smile.com」からのメールを受信できるよう設定を変更したのち、再度会員登録を行ってください。
それでもメールが届かない場合は、メールまたはお問い合わせフォームより、当ショップまで直接ご連絡ください

登録済みの配送先情報を変更・削除したいです。

アカウントサービス>アドレス帳より配送先情報の変更・削除が可能です。
なお、ご注文済みの商品の配送先変更につきましては、メールまたはお問い合わせフォームより、当ショップまで直接ご連絡ください。
定期購入商品の配送先変更についてはこちらをご覧ください。

登録済みのクレジットカード情報を変更・削除したいです。

アカウントサービス>お支払い方法よりクレジットカード情報の変更・削除が可能です。

メルマガの配信先アドレスを変更したいです。

メールマガジンは会員情報に登録されたメールアドレスに送信しています。アカウントサービス>アカウント情報 より、メールアドレスを変更してください。
メールアドレスを変更すると、ログイン時に入力するメールアドレスも変更されますのでご注意ください。

メルマガを解除したいです。

アカウントサービス>アカウント情報 より、「メルマガの解除」を選択してください。

LINE公式アカウントのお友達登録を解除したいです。

当ショップ公式アカウントをブロック、またはお友達登録を削除してください。操作方法については、LINEみんなの使い方ガイド(外部サイト)をご参照ください。

会員情報を変更したいです。

アカウントサービス>アカウント情報 より、氏名、住所、電話番号、メールアドレスを変更可能です。

会員登録を解除したいです。

アカウントサービス>アカウント情報>「退会はこちら」より、会員登録を解除することができます。
当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご注文について

商品の予約はできますか?

青果物につき毎年の入荷量が異なるため、予約注文は受け付けておりません。メルマガやLINE公式アカウントにて、商品の入荷状況をお知らせしておりますので、よろしければご登録ください。

オンラインショップで販売している商品は、JAみっかび直売所で販売している商品と同じですか?

当ショップでは、JAみっかび直売所と同じ商品を取り扱っております。JA選果場から直送で、新鮮なみかんをお届けいたします。

投稿したレビューを編集・削除したい。

アカウントサービス>レビューを管理 よりレビューを編集・削除することができます。

注文確定後に、のしを追加で依頼することはできますか?

商品発送前であればご対応が可能です。メールまたはお問い合わせフォームより、当ショップまでご連絡ください。
商品の配送状況については、アカウントサービス>注文履歴>各商品「配送状況」よりご確認いただけます。

ギフトラッピングの対応は可能でしょうか?

大変申し訳ございませんが、当ショップではギフトラッピングへのご対応はいたしかねます。
化粧箱に入った贈答用商品をご用意しておりますので、どうぞご検討ください。

お支払いについて

クレジットカードで決済ができません。

クレジットカードのブランド(VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners)、有効期限、カード番号を再度ご確認ください。デビッドカードはご利用いただない場合があります。
お客様のカードに起因する決済エラーにつきましては、各クレジットカード会社までお問い合わせください。

クレジットカードの引き落とし時期はいつになりますか?

使用カードにより異なりますので、詳しくは各クレジット会社へお問い合わせください。

クレジットカードでの分割払いは可能ですか?

当ショップでは、クレジットカード決済は1回払いのみとさせていただいております。ご了承ください。

注文後の支払い方法の変更は可能ですか?

支払い方法の変更はできかねます。商品発送前であれば、一度注文をキャンセルして再度ご注文ください。キャンセル方法については、こちらをご参照ください。

お届けについて

配達日時の指定はできますか?

大変申し訳ございませんが、日時指定は承っておりません。商品発送後に当ショップより追跡番号をメールでお知らせしますので、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにて日時指定をお願いいたします。
発送目安につきましては、各商品の商品詳細に記載しております。

商品の配送状況を確認したいです。

アカウントサービス>注文履歴>各商品「配送状況」よりご確認いただけます。
商品発送後の配送状況は、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにて、当ショップよりメールでお知らせする追跡番号を入力してご確認ください。

複数の商品を同梱することはできますか?

基本的には、別個口として発送させていただきます。

青果と加工品を同時に注文した場合、どのように配送されますか?

別個口として発送させていただきます。

海外への配送は可能ですか?

申し訳ございませんが、お届け先は国内のみとさせていただいております。

キャンセル、返品・交換

商品発送後のキャンセルは可能ですか?

商品発送後のキャンセルはできかねますので、ご了承ください。

返品・交換が可能な商品の基準を教えてください。

青果の場合、腐敗した果実が含まれておりましたら返品・交換させていただきます。商品の特性上、果皮にキズがついている場合がございますが、腐敗していなければ返品・交換の対象とはなりません。

定期購入について

定期便の配送先を変更することはできますか?

アカウントサービス>注文履歴>定期的な注文 の「配送先の変更」より変更可能です。
なお、配送先住所を編集すると、アカウントサービス>アドレス帳 の住所も同様に変更されます。

定期便の商品を指定することはできますか?

定期便でお届けする商品は、当ショップで選ばせていただきます。毎回のお届け商品の詳細は、定期購入商品の詳細ページまたはアカウントサービス>注文履歴>定期的な注文 の「次回お届け予定」よりご確認いただけます。

配達予定の定期購入商品と通常配送商品を同梱することはできますか?

申し訳ございませんが、定期購入商品と通常配送商品の同梱は承っておりません。ご了承ください。